| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 20:30~ | 20:30~ | 休み | 休み | 休み |

| 肩書き | 髪の長さはNo.1✨️ |
|---|---|
| スタイル | T152 |
| 血液型 | AB型 |
| 前職 | 学生 |
| 出身地 | 大分県 |
| 誕生日 | 9月3日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2021年8月8日 |
| Message | 黒髪ロングのメイドさんです💓 実は大食いなのでご主人様と美味しいものたくさん食べに行きたいです♥️ |
ピアノ🎹
お寿司🍣
サンドイッチ🥪
チーズケーキ🍰
プリン🍮
えくぼ😘
ピンク🎀
寛大な心😇
全部苦手です🥲
ジブリ🌳
居酒屋さん🏮
リラックマ🧸
スイーツ🍰
バリバリ薬学生です‼️
同伴行こう🎶
ぱるる💓
axes femme✨️
北海道🐮
ブーブ🥂
クリームシチューさん☺️
母の日🌹
おかえりなさいませ〜 まなです 今日は母の日なので マシュマロの国のお母さんに プレゼントを送ったよ みんなもなにか母の日したのかな 聞かせて〜
九州物産展🐻
おかえりなさいませ〜 まなです 昨日は仲良しのお友達と 高島屋の九州物産展に行ってきたよ 実はちょっと前の北海道物産展も一緒に行ったんだ お友達もまなも九州出身やから なんか親近感 コロッケとか揚げ餃子とか食べ歩きして お土産にくまさんのケーキ連れて帰った 鹿児島のお菓子なんだって 4匹のくまさんかわちい ゴールデンウィーク予定ゼロやったから お友達と一緒にお出かけできて嬉しかったし楽しかった また色んなところ一緒に行きたいな みんなはゴールデンウィークどう過ごすのかな みんな楽しい休日を過ごしてね それではまたねん
ハッピーセット🍔🍟
おかえりなさいませ〜 まなです まなの好きななんでもいきもののキャラクターが ハッピーセットになってたから買っちゃった ハッピーセットなんて頼んだの15年ぶりとか 量は少ないけどグッズで大満足 では今日も一日頑張ります またねん