あみ2月だよ!
おかえりなさいませ あみです 今日から2月ですって! 知ってました?🤣 年明けたばかりなのにもう1月終わってた💦 早すぎておそろしい ご主人様会えるの 待ってますね ♡♡
るぅ❤️🩹もう2月だああ
こんばんにゃん るぅだお❤️🩹 今日から2月だネ この間みんなとあけおめしたのになぁ 時間経つの早いなあ 今日も元気に20時から🎀 2月も一生懸命がんばりまちゅ 2ヶ月くらい前のあゆを添えて インスタ⬇️https://www.instagram.com/cutea_ru_nya?igsh=MTVoYTZwc3MzbWF6bA%3D%3D&utm_source=qr
あゆおきゅいん
こんばんはあゆです👾 末端冷え性と相性が悪い季節😾💢 でも静岡で雪ふらんから雪舞ってるだけでもテンションあがっちゃう^> ̫ <^🎵 あとご飯が美味しい時期だ!!牡蠣も白子もだーいすき♥ おでんとか鍋とかも幸せだし美味しいお店知ってたら教えて欲しいです·͜· ❤︎ 今日20:30〜❕2部営業もいまつ✊🏻❤️🔥
るる1月おーわり!
るるです🌈💫 1月もう終わっちゃうね😢 この前はっぴーにゅーいやーしたところだったのに! 2月は学校もなくて暇なのでいっぱい出勤する予定🗓️ 本日20:30〜!明日19:30〜! 今日のるる。
あいり寒いねー⛄️
こんばんは! ひよっこめいどのあいりだよ🎀 ついに1月も終わっちゃうね みんなは1月なにしてたの〜? あいりは1月初旬に熱出してたよ〜🥲 これからもっと寒くなると思うから みんなも体調気をつけてね
あおアー写
こんばんは ぼくです 今日はアー写の撮影をしました!!☆ ソロ活動の衣装も撮ってきましたヨ! お高かっただけあってめちゃかわです 3月22日(日)のLSCお楽しみにねー
るぅ❤️🩹ときの流れ早い。
おかえりなさいませえ るぅでち❤️🩹 なんとわたし3日前に cuteに上陸して𝓚𝓐𝓡𝓐、 半年経ってたみたいです。⸌◦̈⃝⸍ 全然まだめちゃめちゃ新人気分なんですけど ありがたいことにるぅにも後輩という存在ができて 嬉しい気持ちと ときの流れ早。ってゆー気持ち 結構いろんな子みーんなと仲良いと思ってる 一方通行だったら気まずい(^_^;)👉🏻👈🏻💦 これからもがんがん絡むからみんな覚悟してね🌹💖 そんなかまちょなるぅは今日も ✧︎*。20時〜✧︎*。 います🎀 インスタ⬇️https://www.instagram.com/cutea_ru_nya?igsh=MTVoYTZwc3MzbWF6bA%3D%3D&utm_source=qr
ふうなふふ、なかよし
おつかれさまですプロデューサー❣️・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふうなです🐱♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実はこのまえお忍びユニバデートしてきたんだ🫶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るると!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごーい寒かったんだよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもすごーい楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・periplusメンバーだし、祇園店メンバーだし一緒にいる時間がすごい長いるるだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い待ち時間でも余裕だったよねん︎👍🏻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一緒にジョーズエリアのピザ食べたりスープ飲んだりしたんだよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピザがね!!ユニバだから高いかと思ってたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・値段のわりに大きくて!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・動画いっぱいとってるんだけど、今日はスクショするのめんどくさいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・載せるのまた今度でもいいか??笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人の楽しそうな動画たくさんだからどうやってみんなに見せるのがいいかな〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わくわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ みんなこれを機に、めちゃ仲良しユニットな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・periplusを推してくれたっていいんだよ│՞. ̫ .՞)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るるとのかわいいツーショは特別に見せてあげるね、喜んでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またオフショットたくさん載せるよー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日!!21時からお店いるよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ってるよ🥺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあねー!✋
こあアニメーション
お帰りなさいませ〜 コスプレ大好きメイドさんのこあです 最近アニメーション描くのにハマってます ただものすっごい時間がかかる!! 描いても描いても動かん!! 10枚位描いてやっと1秒 体力と気力との勝負だぁ… でも絵描くのは好きやから頑張る💪
ゆちゃ🎀あけおめ?
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - 。.ʚ おかえりなさいませ 、ご主人様 ɞ .。 おはにゃ〜!ゆちゃです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ お久しぶりのポケパラです 2026になってしまいました🥹 皆様いかがお過ごしでしょうか ゆちゃはだいぶ萌不足です(՞っ ̫ _՞) この間10年振りくらいにMRI撮ったんですが 普通にあんな怖かったっけ 特大なみだでした😿 でも原因もわかって ひとまず安心(?)かなー 、 あ!あとねきいてほしい話があって メイドさんの るるちゃん が ゆちゃが持ってないパモさんの すやすやもこもこぬいぐるみをくれました💕 クレーンゲームで取ってくれたって お話をきいたんだけど ゆちゃだと思ってゆちゃのこと考えて とってくれるのはすごく嬉しいです 今日からゆちゃの添い寝さんに 認定します🤭💕 ではではまた明日(՞っ ̫ _՞)
ちゃま一人暮らし❣️
おかえりなさいませ🎶ちゃまです🎶 一昨日くらいから人生初一人暮らしはじめました❣️ 初めてお米炊いたけどべちょべちょで泣きました😿😿 自炊できるようになりたい!! 上手にできたらポケパラに載せます(^т ̫ т^)
るるロッカーの中身😂
るるです🌈💫 今日はるるちまのロッカーにある謎のもの紹介👏👏 るるのロッカーには今すだちの飲み物が大量です😂 すだちジュース、すだちソーダ、すだちのエナドリなど すだちっておいしいですよね🟢 今日20:00〜!明日20:30〜! 今日のるる。w/ねむ
えまおきゅちゅ😘💋
おひさしぶりです!! 最近ぽけぱらサボり気味、、、 よくない!! ひさしぶりのぶろぐはあゆとのつーしょ🩵 雪降ったり風強かったり寒いけど お屋敷にご帰宅してあったまってねまってます!もえちゃーじ!
🐈⬛りんね🌙1.30
おはよーおやすみー 最近眠いっすわ〜バブバブやからもう赤ちゃんやったわ
うずら寒い⛄️❄️
おかえりなさいませご主人様お嬢様〜🌟 私の地元あんまり雪降らないんだけど 流石に寒すぎて毎日うっすら雪降ってるし勘弁すぎる... 携帯カイロとか買おうかな?
れいアニオタ道へ!!
おかえりなさいませご主人様 お嬢様†❤︎ ついに念願のdアニメストアに加入しました‼️ ちいかわとまどマギのアニメ履修終わりました_(ˆ. ̫ . ˆ_) 今はフリーレンを履修中です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 逆張りしてたのを後悔するレベルで面白い… これを機に逆張りオタクを卒業します(∩ -﹏-∩) おすすめの作品あればぜひ教えてくださーい!!! ⸜ ෆ ⸝
空都しなもかふぇ
おかえりなさいませ! くものうえからきたしなもです この前カフェに行ってきたので☕✧ モチベ上がりました天才✨✨✨ がんばるね
おつきはじめまして。。。
おつきです🎶 なんとcuteに転生して2ヶ月経つのに初ポケパラです🎶 書くことがないんです、みんな何書いてるんですか👶🏻 おつきはcuteおわりいつもずんどうをかちこんでます。 味玉ラーメン大盛り 細麺 バリカタ 背脂ふつう ライス小 ➕替え玉 ⬆️いつもこれです。みんなも同じもの食べてください💗 今日19時~おりまち🎶 新しい出会い求む︎💘
るぅ❤️🩹🌸私の故郷の良いところ⛰️
.*・゚おかえりなさいませえ .゚・*. るぅだにょ❤️🩹 今日はるぅの故郷 【鹿児島】 の良いところをみんなに教えちゃいたいと 思いまぁす꒰՞> · < ՞꒱✨️💖 今日は第1弾ということで1つ教えるね〜 まず、みなさんは鹿児島と聞いて なにが思い浮かびますか??? 鹿児島といえば、、、 ⬇️ ⬇️ ⬇️ 【桜島】 です‼️‼️⛰️🌸✨️ 桜島は鹿児島のシンボルで 世界有数の活火山です!! 京都に来てから意外と知らないって方多くて、! めちゃめちゃびっくりしたし ちょっとだけショックでした( ᐪ꒳ᐪ )笑 ほぼ毎日噴火して火山灰が降るんだよ! 天気予報の最後に降灰予報があるんだよ!! そしてその灰が溜まったら黄色の袋にいれて 電柱の横とかに置いてたら回収してくれるの! おもしろいでしょ?!笑 鹿児島ではこれが普通です!! 鹿児島にいるとき、桜島は毎日見てたけど 毎日見ても飽きないくらいきれいで 嫌なことがあって忘れられちゃうくらいの存在で 真ん中にあるから割とどこからでも見えて とりあえず鹿児島だいすきってことでした💖 悩みがあるときはよくお友達と桜島を見ながら 座っておはなししてたなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ もっともっとるぅの鹿児島トーク聞きたい人 これで増えたと思います😏😏😏 今日も【20時】からいるので!! ぜひお話しましょう😆👍🏻🩵 第2弾もお楽しみに〜👋🏻🌹 インスタ⬇️https://www.instagram.com/cutea_ru_nya?igsh=MTVoYTZwc3MzbWF6bA%3D%3D&utm_source=qr
おもち17:00~
お帰りなさいませご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日もとっても寒いですね🥶 家を出るとめちゃくちゃ吹雪いてました😇 風邪も冷たくてくしゃみも止まりませんでした🤧 皆さんも風邪には気をつけてください😊 本日17時からいますお屋敷暖かいのでぜひ覗きに来てください🙌
るるただいま!!
るるです🌈⭐️ 今日京都に戻ってきたのー 1週間ぶりの出勤でやる気MAXなるるがいるるよ〜 TikTokも撮ったからみてねん📸 本日20:00から!明日20:00から! 今日のるる。
うさ🖤⟡.·
おかえりなさいませ! うさです🐰 本日は ꒰ 18:00 ꒱ おきゅいんしております! 1週間以上おきゅしてなかったので めーっちゃひさしぶりなかんじ💭 髪の毛まっくろなりました! 定期的に髪の毛黒くしてるような? 茶髪に慣れちゃったから 黒髪おちつかなくてそわそわする笑 黒髪の似合う女の子って素敵🥲✨️ さてさて 本日もご帰宅お待ちしております💓 ꪔ̤ うさ ꪔ̤
ドイくんスノボー
2月に一瞬実家に戻るのですが、弟をスノボーに連れてくことになりました。 スノーボードは5歳とかからやってるため得意ですが、弟のめんどうをみれる自信がありません。 ウィンタースポーツの次期ギリギリですが楽しんできたいです。 最近京都も寒くたまに雪も降っています。みなさん風邪などにお気をつけてください。
るぅ❤️🩹❄️.*˚
おかえりなさいませえ るぅでち❤️🩹 最近雪がちらほら…❄️.*˚ るぅは京都で冬を迎えたのが初めてで 南国育ちのるぅは寒さにびっくり こんなに少しの雪でも大はしゃぎできます もっといっぱいの雪見たいなぁ☃︎ 今日も元気に20時〜🎀 ⬆️この前ぽんしてもらったときの🍾✴︎ .。 インスタ⬇️https://www.instagram.com/cutea_ru_nya?igsh=MTVoYTZwc3MzbWF6bA%3D%3D&utm_source=qr
るぅ❤️🩹˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚
おかえりなさいませえ るぅだにょ❤️🩹 みてーー 昨日撮ったおいらの可愛いにゃかまたち うふふふふ びびさん魔界と赤飽きたらしい 今日も元気に20時〜🎀 インスタ⬇️https://www.instagram.com/cutea_ru_nya?igsh=MTVoYTZwc3MzbWF6bA%3D%3D&utm_source=qr
🐈⬛りんね🌙久しぶり~
おはよーりんねだよ*.+゚ 12月1月バタバタで書けなかった〜泣 でもついに明日!私の楽しみなユニットが動きます♡ 顔がバブい2人のユニット ʚ バブ≠バブ ɞ だよー!!! たくさん可愛くするから見に来てくれたら嬉しいな〜
うずら明日はライブ✊
おかえりなさいませご主人様お嬢様〜🎶 明日のライブはソウルメイトのりんねとのユニットでも出演するよ 妖精さんがめちゃめちゃに可愛いアー写作ってくれて 本当に最高なのーー😭
難波こよみおかえりなさいませ
おかえりなさいませ難波こよみです♥️ 寒すぎてしぬう でもまだ肌は出したいお年頃 なにかこ 魔界から来たらしいけど 魔界飽きたらしい ラストまでいる
るぅ❤️🩹絶対みて🫵🏻
おはにょす🤚🏻 るぅだえ❤️🩹 ちょっと聞いてヨ🤚🏻 最近観た映画がおもしろかったので ぽまえらにも共有🤞🏻 それがこちら⬇️ でっちあげ〜殺人教師と呼ばれた男 ってゆー映画です 知ってる方いたかにゃ❓🐱 途中途中でイライラしたり モヤモヤもするし 終わり方もあんまりスッキリしない感じだったけど でも逆にそれがリアル感あって 最近観た映画の中では 1番おもしろかったですっ そしてなにより 綾野剛くんがかっこよすぎる。 演技にも魅了させられるし 綾野剛くんを心から応援したくなる そんな作品でした なのでこれを見たぽまえたちも 観なさい🫵🏻🫵🏻(強制) まぁそんなわけで 今日も元気に20時半〜🎀 いますっ ばいびー あ、インスタもフォローよろぴこ ⬇️ ⬇️ ⬇️https://www.instagram.com/cutea_ru_nya?igsh=MTVoYTZwc3MzbWF6bA%3D%3D&utm_source=qr
₊‧꒰ა.びび+。.໒꒱°🥀*。びびの出勤ぶろぐ
こんばんはー!びびですっ 本日20:30からお給仕ですっ❤️🩹 たくさんのご帰宅お待ちしておりますっ