えまおきゅー
こんばんみゃ 今日は21:00~ 最近お昼とか朝からバタバタしてることが多くて 中々たいへん、、、、 昨日はカフェで家事メイドさんだったよ ちゃまと久しぶりに一緒におきゅできて はっぴーだったそんなちゃまとの1枚
あいりあいりり🎀
こんばんは! ひよっこめいどのあいりだよ🎀 めちゃくちゃかわいいりりちゃん 最近よく話してるんだー>ᴗ<✧ かわいすぎるーー 最近自撮り盛れないの悩みすぎる
りりあいりり🩷
おかえりなさいませ! りりです⭐️ ごがつー!!! はやいでちゅ😢 GWももう終わっちゃうね😭💧 学校に通えるかしんぱい😭😭 暖かくなったりー、寒くなったりー、、 寒暖差激しいけど体調には気をつけたいですね💫 今日はだーいすきな ♡あいりさん♡ とのツーショだよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ぺったん! あいりさんとりりで あいりり です⭐️ あいりりはニコイチです🍒 今日、妖精さんがあいりり呼びでふたりで大興奮した( ᴖ⩊ᴖ )💕 今度ごはんとか♩あふぬんとか♩行く😻 あいりさん、本当に面白くてすきんちゅ🩷なんです>ᴗ< よく連絡とってるんだー🐾 あいりりに興味湧いてきましたよね!👀💕 ぜひあいりりに会いに来てください( ᴗ ̫ ᴗ ) あいりり、あしたもいます🤙🏻💕 あいりりでさくらんぼつくって待ってます!🍒✨
あおNew舌ピ💊
こんばんわ ぼくです!!! 本日21:00~出勤してます 少し前に舌ピを錠剤型のものにしてみました! 麺は絡まるし滑舌悪くなるしいい事って写真映えなだけなんだけどつけちゃうよねええ♡♡ かわいい舌ピを見てくれい♡ 好き嫌い別れると思う㌔、、
️うみ🫧️🩵️🩵2ヶ月だよ~!️🩵
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵おかえりなさいませ🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 なんと!きのうで働いて2ヶ月です!🩵 これもみんなご主人様たちのおかげ〜❕ありがとうね〜❕🩵 これからもいーっぱい頑張るから捨てないでねඉ́ ̫ ඉ̀💦 5月前半のおきゅいん予定❕演劇の練習が忙しくなってきてあんまり入れてないけど会いに来て欲しいな〜( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🩵 頑張って作ったから見て!🩵໒꒱演劇で宣伝美術してる技術存分につかったよー̀⩊ー́🩵 🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 🩵 🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 きょーのあたしは加工薄め!なんか日焼けした?( ・᷄ὢ・᷅ )
ゆちゃ🎀らいぶいってきた
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - 。.ʚ おかえりなさいませ 、ご主人様 ɞ .。 おはにゃ〜!ゆちゃです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ライブに行ってきました なんばHatchさんという会場です ご存知ですか?👀 有難いことに、GW すごく忙しくさせて頂いてます たくさん動いていて、すごい 乗り越えたら自分にご褒美あげたいですね 完全おやすみまでもう少しの辛抱 いそがしスケジュールのゆちゃのとこに 会いに来てくれてありがとうね うれしくおもいますよっ 今日のしゃしんのせちゃう とくべつだよー 明日の自社箱らいぶもがんばるね いろんないびるを見てほしいな あとゆちゃもね お店の方もよろしくお願いしますっ 五月病乗り越えてがんばろうねー みんなだいすきだよ ではではまた明日(՞っ ̫ _՞)
えまおきゅ
今日は16:30〜ぎおん店いて 19:00〜木屋町だよ やっぱ私は木屋町のメイドさんなんだ 初めてぎおん店の制服着れて うれしかったな またぎおん店いきたい てことで木屋町でまってます!せっかくだからぎおん店の服見せちゃう
あいりあげ忘れ制服イベ
こんばんは! ひよっこめいどのあいりです🎀 あげ忘れてた制服イベです みんな可愛くてめっちゃ楽しかった すっごいギャルなってておもろい 私の高校時代はこんなのじゃなかったです^^
るぅ❤️🩹ᴖ ̫ ᴖ
おかえりなさいませ~ おひさしぶりのるぅだーよー❤️🩹 気付けばもう5月 そしてGW真っ只中 みなさんはどうお過ごしですかい るぅは最近お給仕もプライベートも とっても充実していて 𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍 𝒍𝒊𝒇𝒆…🥀💋✨️ って感じです( ᴗ ̫ ᴗ ) ⬆️ ⬆️ ⬆️ じゃーん⟡.·*. これはネモフィラを見に行ったときの 青シャツコーデ🦋💙 おしゃれでしょーーーーᴖ ̫ ᴖ ⬆️ ⬆️ ⬆️ きれいな景色ぽまえたちにも供給 そして同じ日に ⬆️ ⬆️ ⬆️ いちご狩りも行ってるんですよね〜🍓 𝓐𝓬𝓽𝓲𝓿𝓮って感じでしょ✩.*˚ だから赤のネクタイにしたんだ〜( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) かわいいでしょーん🫶🏻 最近ぽけぱらサボってたので長めのブログ いっぱい書いたから許して そんなわけで本日も20時からおりゅ🎀 そこのGW予定無くて寂しい人たちは るぅが相手してあげるから飲みに来なさい🫵🏻 ばいばーい
️うみ🫧️🩵️🩵あめだ!🩵
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵おかえりなさいませ🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 今日は妖精さんと撮ったよー🎶🩵 ずーっと優しくしてくれるだいすきな妖精さんの1人!🎶 写真ブレちゃった💦(⑉・ ・⑉) 雨の日はうみとまったり過ごそうよ〜❕🩵 逢いに来てくれたら嬉しいな🎶 🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
えまおきゅ
こんばんみゃ 今日は珍しく21:00〜ですよん ゴールデンウィークみなさんはなにしますか? 特にない人は一緒に飲みましょう そういえば 外の画面に私でてるんだよね びっくりした ちなみに苗字は水縹(みはなだ)です おぼえてねん 雨で足元悪いけどまってるよ制服イベの時のわたしたちを添えて𝓚𝓲𝓼𝓼𝓮𝓼……
ゆちゃ🎀よぱらい
足湯行ってきた!!!!!!お花がきれいかわいいね 今日はすごくよっぱらいです心地がいいねみんないつもありがとう
️うみ🫧️🩵🩵こあさんと!🩵
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵おかえりなさいませ🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 最近チェキの落書き上手く出来るように色々練習してます🎶✨ チェキ頼んでくれるご主人様1人しかいないけど💦(⑉・ ・⑉)ご主人様のために練習してるよ〜❕(見てくれてるかな❕❔見ててよね❕) 今日のお写真は❕だいすきなこあ先輩と撮りました❕🩵 こあさんはほんとにほんとにだいすきな憧れの先輩です😭🩵🩵🩵 はじめてお会いした時からすっごく優しくて 沢山助けてくれて お顔が小さくてスタイル良くて ほんとーにだいすきඉ ̫ ඉ🩵໒꒱ だいすきなご主人様メイドさん妖精さんのおかげでお仕事頑張れてます🩵みんなほんとにありがと〜う😭🩵 これからも🩵うみ🩵はがんばりますよ🎶 応援おねがいします🩵໒꒱ というわけで❕🩵 今夜も木屋町でご主人様のご帰宅お待ちしてます🎶🩵 🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 だいすき!
えまおきゅいん
おひさしぶりだにょ 最近雨多くてやだ 金土はメイド服じゃないので いつもと違う気分でるん てかみんな地震大丈夫だった? 何が起こるかわかんないからきをつけてね
空都しなもしばらくくものうえ…
おかえりなさいませ! くものうえからきたしなもです︎︎☁ 今日のおきゅ終わったらしばらくお休みです💭 雲の上にいるのでみんなとあえなくてさみしいですが 行ってきます!
あゆおきゅいん
こんばんはあゆです👾 金曜日と土曜日は私服で2部営業してるんだけど こよみさんが書いてくれた私の似顔絵バグすぎる とても愉快な先輩 今日も20:30〜2部もいるにょ^> ·̫ <^⭐️♩ 飲むぞ❕❕
まな九州物産展🐻
おかえりなさいませ〜 まなです 昨日は仲良しのお友達と 高島屋の九州物産展に行ってきたよ 実はちょっと前の北海道物産展も一緒に行ったんだ お友達もまなも九州出身やから なんか親近感 コロッケとか揚げ餃子とか食べ歩きして お土産にくまさんのケーキ連れて帰った 鹿児島のお菓子なんだって 4匹のくまさんかわちい ゴールデンウィーク予定ゼロやったから お友達と一緒にお出かけできて嬉しかったし楽しかった また色んなところ一緒に行きたいな みんなはゴールデンウィークどう過ごすのかな みんな楽しい休日を過ごしてね それではまたねん
せん今日も出勤~!!✨
おっつ〜🩶 せんです!! 今日出勤前に卵焼き作ってきた🥚 卵焼き機なかったから下手やったけど笑!! でも甘くて美味しかったよ〜〜 良かったらきてね〜♡
せんもうすぐGW~(*≧∀≦*)(^-^)
せんだよ〜✨✨!!(・∀・) 今日は出勤!!頑張るぞ! もうすぐGW〜〜〜〜 やることいっぱいだけど!勉強とか!頑張る💪😤
️うみ🫧️🩵️🩵はつごきたく!️🩵
🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧おかえりなさいませ!🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧 こんばんは〜❕( ›⩊‹ )🎵⭐🩵 今夜もいてます!🩵いつも元気なうみですよ〜🫧 今夜、カフェの方は男装&ゴスロリイベがあります❕ みんなの男装見たくておきゅいん前にご帰宅しちゃいました🥹🩵 みんなめ〜ちゃかっこよかった〜( ߹ᯅ߹ )🩵 お仕事前に元気もらえました🩵🎶^_^ うみは男装したことないけど興味はあるな〜👀🩵 いつかこっちでも男装イベしたらご主人様ぜひ見に来てくださいね🩵🎶 というわけで❕ 今夜も木屋町でお待ちしてます〜❕🩵 🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧
せん週が始まったぞ~~!!!😤
おっつ〜🩶(*≧∀≦*) 最近は自炊がんばってる〜!!うまくなったらいいな〜 大学芋とか作ったよ♪ 今日出勤がんばるぞ〜〜!!
️うみ🫧️🩵️🩵おひさしぶりです️🩵
🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧おかえりなさいませ🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧 おひさしぶりです〜( ߹ᯅ߹ )💦 昨日はおやすみいただいちゃいましたඉ́ ̫ ඉ̀💦 でももう復活❕元気いっぱいなうみですよー🎶🩵 4月最後のにちよーびうみで元気チャージしていきませんか? 今夜も木屋町でお待ちしてます🌟🩵 🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧 🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧
りりせいふく🩶
おかえりなさいませ!!!! りりです🍒✨ 今日は制服イベントです🎵 もう制服を着るの何年ぶり?!すぎる😭 この年齢で制服は大丈夫ですか!🙀 似合ってるかしんぱいです🙀💧💧 どうですか! 清楚系!🩵 妖精さんに褒めて貰えてうれしいきもち>ᴗ< ご主人様にも職場体験に来てる学生かとおもったよーと言ってもらえてにこにこ😽🎵 今日は学生を意識してメイクを薄めにしたりしてみました🎵 今日しか制服見れる機会ないから会いに来てほしい! 制服の感想とか聞かせてください💫 まってるにゃーん🐱💕
あお制服イベント
こんばんは ぼくです!!! お久しぶりのブログですね✋ 24、25日は制服イベントでした 去年は高校の時のガチ制服着てたけど今回は制服もどきです、 いつもと違って新鮮だったーー^^ イベントあると楽しいね(◜ᴗ◝ ) 本日20:30~出勤してます来て!!!
こあコナン観てきた
おかえりなさいませー コスプレ大好きメイドのこあです!! 今日はコナンの映画観てきました!! ⚠️ネタバレ注意↓↓↓ 結論から言いましょう 千早さん可愛かったし警察学校組は尊い ただそこまで面白くなかった… 去年の映画が良すぎたなぁ… 何が不満って去年とほぼオチ一緒やんって あと キャラの使い方がもったいない なんか不完全燃焼感強かったです やっぱり歴代コナン映画は 迷宮の十字路が1番!!! そろそろ昔みたいな殺人&ガチ推理の シリアス展開の映画観たい👀
難波こよみおかえりなさいませ
おかえりなさいませ 難波こよみです 制服いべ ラストまでいるぽ
️うみ🫧️🩵🩷️🩷️せーふく!🩷️🩷️
🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️おかえりなさいませ!🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️ 今日は❕🎀✨️制服イベント✨️🎀ですよ❕💕 今日のうみはめずらしいピンク色です❕✨💕 高校はジャンパースカートだったので 憧れの普通の制服着ちゃいました👀✨️🎀 似合ってますか❔💕 今夜の最後はうみと過ごしませんか❔💕 今夜も木屋町でお待ちしてます🌟💕 🎀🎀🎀꒰ঌ🩷໒꒱🎀🎀🎀 🩷 🎀🎀🎀꒰ঌ🩷໒꒱🎀🎀🎀
すずね制服イベント!
おかえりなさいませm(_ _)mご主人様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お嬢様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” きゃんほり☆京都 柚木 すずねです! 今日から制服イベント!普段は見れない衣装ですよ〜! 私は実年齢にして制服はいたいのではとか考えたけど一旦なかったことに笑 メイドさんなので年齢とかはね…うん…内緒♡♡ってことて♡♡ ご主人様、お嬢様のお帰り待ってまーす!
すずねバッサリ!
おかえりなさいませ!ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お嬢様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” きゃんほり☆京都 柚木すずねです!! 昨日髪の毛をバッサリ切りました! 久しぶりのショートで久しいなぁ〜と感じています(語彙力どこいった?) 言いたいことは1つ!会いに来て変化を見に来てください♡♡
️うみ🫧️🩵️🩵今日あつい!️🩵
。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚おかえりなさいませ!。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚ うみです❕️🩵今日も❕いる❕️🩵 今日暑い❕クーラー付けちゃいました❕☀️ 今日はママと1日ドライブしたよ〜❕️🩵大好きなママとデートできてめーちゃ楽しかったです❕️🩵 ご主人様ともデートしたいな〜👀✨️🩵 まだ誰ともご主人様とデートしたことない❕߹ ߹ デートしてくれるご主人様募集中です🎶️🩵 大好きなちゃま先輩にアドバイスもらってお化粧すこし変えてみたよー🎶️🩵 結果大成功❕️🩵ちゃま先輩ほんとに大好き❕️🩵߹ ߹ というわけで❕今日もお待ちしてます❕️🩵 会いに来てねー️🩵🎶 。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚🩵。.゚ :✿。.゚